おはよう

書きたいときもある。

2021年らしいこと③買い物

今年はパネルヒーターを買った。

f:id:o-hayo:20211122140012j:image

在宅ワークで一日中家にいるが、我が家は寒い。わたしの冷え性もキツいのでついに買ってしまった。

今まで靴下やら買ってたけど、さすが電気。

暖かい。足の裏が暖かいのが1番嬉しい。

おそらく海外からはるばるやってきたであろう香りもややするが時間と共に気にならなくなってきた。

とにかく暖かい。見た目はあまりイケては無いが、暖かいのよ。

これで凍えなくて済むと思うと、買ってよかったと心から思う。

震えていた時は集中力も切れがちたし、まじで身体が青くなっていた。もうそんな心配なし。

 

電気最高。暖かさ最高。

冷え性の方にはおすすめしたい。