おはよう

書きたいときもある。

ぷつんと切れた

彼に次の出張のことを伝えたけど、連絡が来なくなって。翌日海外出張していることがわかった。

そりゃお仕事大事ですけど。なんで一言も返信できないの?意味が分からない。こういうこと前にもあったよね。相手を大事にしていないように思う。もうダメだよ。

信じると決めたのに、信じるに値しない人だと判断した。わたし、あの人といると幸せになれない。今回のことでぷっつり切れた。

即LINEブロック。お酒も入ってたけど、もうこれはアカンやつ。もう無理できない。電話番号はオープンしてるけど連絡も来ないってことはそういうことなんでしょう。

あー、たくさん悩んで過ごした時間、疲れたな。脳がばぐりそう。サヨナラ変なやつ。

 

代わりに素敵な出会いがあって、本当にありがとう。もっと自然に笑える相手と幸せになります。