おはよう

書きたいときもある。

2021年らしいこと②

冷蔵庫買いました。

独身なのにデカいやつ。フレンチドア。

今までの冷蔵庫も好きだったけど、変えてみて分かる。冷えの甘さ。冷凍庫の大きさも違うしね。

何と言いましょうか、野菜や肉の持ちが違うのよね。私の料理熱など気まぐれで、最近はやりたくもない。(なのに買った。)しかし冷蔵庫で延命される食品達を見て安心する。

まじで最新の技術はいいね。

省エネとか比べると中途半端な容量の冷蔵庫は大きいものより効率化されてないんだってね。メーカーの売りたい機種じゃないためか、外側だけ更新されて中身は据え置きとかあるらしい。

なので、思い切って大きいの買いました。私と結婚すると冷蔵庫付いてきます。