おはよう

書きたいときもある。

自分の整理をつけるための占い

今日占いをリモートで受けた。

サクサクと占っていただいて、めちゃくちゃ楽しかった。

 

自分の生年月日、相手'sの生年月日を伝えたら、ざっと性格を話していただいて。これが当たる当たる。相手’sのことがドンピシャに当たってた。まだ何も相談内容を伝えていないのに。

これで明確になりました。アイツとはオサラバしようとね。

 

今の彼との将来を聞くとこんな感じ。

生年月日的にもOK。悪くない。けど、このまま進んでいいのかな?のモヤ(霧)がかかっている。決断する材料がまだ揃っていない感じ。

いろんな人を見た方がいいんじゃない?新しい出会いも絶対にあるし。このまま付き合って相手のことをちゃんと知っていくこと。コミュニケーションをちゃんと取ること。その中で好きになればそのまま進んでOK.今は様子を見ましょう。周りもみましょう。

私は今年10月以降から流れがまた変わる。来年はもっといろんな人に出会う。それからでもOK。私はもっと遊ぶこと。楽しむこと。遊ぶことで新たなアイデアがわいてくる。海外には人生を通して縁があるからもっと海外に遊びに行こう。

新たな出会い、絶対ある。私は結婚していいおかあちゃんになる。なれる人。

本来直観が鋭いのになぜか自信が急になくなり考えすぎて勝手に沼に落ちることがある。(ほんとにこれはそう)だから、直観を信じて自信をもっていく。

今回の占いも本当はわかっていたでしょう?と言われたけど、やっと答え合わせができて落ち着いた気になれた。

そう、本当はわかっていたのだ。何に悩んでいたんだろう。余計なことを引っ張り出して考えすぎていたんだろうね。それもわかっていたくせに!

 

いやしかし、楽しかった。充実の1時間!