おはよう

書きたいときもある。

ぜーはーぜーはー

とても苦しい。

前向きに考えようとしてもどうしてもネガティブで否定的で違和感が押し寄せてくる。

子供が欲しくない。責任が持てない。

これってさ、相手に対しても同じじゃない?

 

モヤモヤしてることを伝えてみたけど、それを上回る安心材料がまだないよ。

週に一回は電話しようって言ってくれたけど、わたしは今すぐにでもしたいよ。くだらないことも話したい。そういうことが言えない。(まだ嫌われたくないのか、わたし)

 

相手を信じて3ヶ月だけはがんばろうと思っているけど、不安に襲われてズタボロなんですが??この心が感じている違和感が答えなのではないでしょうか。

 

わたしはあなたのこと、全然知らない。どんな人生を歩んできたのか、何が好きなのか。何を大事にしているのか。これからどうしたいのか。フラフラ付き合う気はないって言っていたけど、その先のことを前提に考えているの?

子供を作らないという、わたしが大事にしたいことの正反対の考え。それを前提として、住む土地を変え、仕事を変え、キャリアを見直してまであなたと一緒に過ごす未来は幸せなのだろうか。

なぜ恋人との未来に子供がいないのだろう。なんだよ責任って。全然分からない。

 

ん?わたしは彼のどこが好きなんだ??会話が弾むところはいいよね。他は??え??笑

8月の熊本も無理してくるタイプではないだろうな。来てくれるなら嬉しいのですが。まだ少しだけ期待してる。

 

電話ができないだけでこんなに不安なんだな。わたしはまだ期待しているのか。愛されることを期待しているのだ。わたしの溢れる愛情が注ぐ先を待っている。それが彼ならいいなと思ってる。(なんで)

 

ぜーはーぜーはー