おはよう

書きたいときもある。

こわいよお

彼に電話した。こないだ勝手に怒ってごめんって。電話する前はやっぱり好きだし信じたいって思ったから、このまま二度と会えないなんて嫌だと思ったんだよ。神社まで行ったんだけど。

けどさ、やっぱり怒ってて。あれぐらいでサヨナラは無いんじゃない?ってさ。そりゃさ、言わんとすることは分かるけど。けどさ、こっちも色々考えて悩んできてんだよ。それを理解してよ。あの人怒ると攻撃的だ。めちゃくちゃ嫌なんだけど。あんなの浴びてたらおかしくなるよ。

歩み寄ろうってことになったけど、まじで自信がないし、余計笑えない気がするんですが?

最初の違和感、これはマジで体の正しい反応かもしらない。こじらせ男、恐るべし。

これからどうやって付き合って行こうか。

来月の出張、どうする??ほんとに会う??