おはよう

書きたいときもある。

ちょっと軌道修正

もうダメかと思ったけど、延長することになった。

私たちの関係に悩んでいると伝えてから

電話で話をした。モヤモヤしてるってね。

 

ほんとはもう終わっちゃうかもなー

こんな話めんどくさいやろなー って思ってた。

わたし自身もどうしたいのかハッキリ分からなかったけど

声を聞いていると、ちょっと安心してちょっと頼もしく思った。ちょっとね。

 

彼が続けたいって思ってることがちょっと意外だったけど、それは嬉しかった。

私ももっと仲良くなりたいって自然に言葉に出せてたのが良かった。そうだよね、もっと信頼して仲良くなりたかったんだよね。

 

もう少しだけ一緒の時間を過ごしてみよう