おはよう

書きたいときもある。

わたしの親友へ

よ、親友元気にしてる?
わたしのこととっても心配してない?
上から見てても心配になるよね。
いや、君なら面白がっているか呆れているかだね!
それぐらいでいい。それでこそ親友。

もう一年も経つなんてねー。
早いね。あっという間やね。
この一年、私は全然成長できなかったよ。
思うようにならないけどなんとか過ごしてる。
こんな日はいつも話したいなって思ってるよ。
呆れたりアドバイスしたりふざけた話したり、もう一度したいね。
何度でも話をしたいよ。
会えなくなっても思っているよ。

今年も熊本に会いに行こうと思ってるから
ちょっとだけ、なんとかなるように
アドバイスしてね。